ガールズグループで最年長?2NE1のDARAが実名を挙げて反論 「まだ先輩がいる」

写真=JTBC放送画面キャプチャー

2NE1のDARAが“ガールズグループ界で一番年上”という指摘について明かした。

お笑い芸人ユ・ジェソクと歌手ユ・ヒヨル、作詞家キム・イナ、2NE1のDARAがMCを務めるJTBC「To You Project-シュガーマン」が20日夜、正規編成されて初めて韓国で放送された。

この日DARAは新しいMCとして視聴者たちに挨拶をした。ユ・ジェソクは「パイロット番組(テレビ番組がレギュラー化する前に制作する番組)だった当時、DARAさんが強制召喚された。Girl's DayのソジンさんがDARAが“ガールズグループ界の一番のお姉さん”と言った」と話した。

DARAは「私は一番年上ではない。私より年上の先輩がいる。実名を挙げてもいいか?Brown Eyed Girlsのナルシャ先輩もいるし、カヒ先輩もいる」と話して笑いを誘った。

「シュガーマン」は音楽業界で短い全盛期を過ごして消えた歌手、誰かの胸の中に甘い記憶として残っている曲を歌った歌手のことだ。同番組ではこの“シューガマン”を探して2015年版の逆走ソングとして再誕生させる過程を描く。


ガールズグループで最年長?2NE1のDARAが実名を挙げて反論 「まだ先輩がいる」 MYDAILY

0 Response to "ガールズグループで最年長?2NE1のDARAが実名を挙げて反論 「まだ先輩がいる」"

コメントを投稿

Friends list