俳優チェ・ジニョク、入隊わずか7ヶ月…訓練中の怪我で無念の除隊(公式発表)

TVレポート DB

俳優チェ・ジニョクが依病除隊(病気により予定より早く除隊すること) した。

21日、チェ・ジニョクの所属事務所は「チェ・ジニョクが16日付きで依病除隊した」と明かした。

所属事務所は「3月31日に陸軍30師団に現役入隊し、服務中だったチェ・ジニョクが深刻な膝の軟骨損傷によって左膝に幹細胞軟骨移植手術を受けた。長期間の治療とリハビリが必要となり、これ以上服務が難しいという軍の判断により依病除隊の通報を受けた」と説明した。

続いて「手術後、チェ・ジニョクは部隊に復帰して服務を続けることを望んだが、継続的な治療およびリハビリが不可避な状態であり、これによって日常的な服務が難しいため、仕方なく依病除隊した」とし、「誰よりも誠実に服務を全うしたかったという本人の意志が強かったが、予期せぬ状況に心を痛めており、所属事務所としてもこのようなことを伝えることになり非常に残念に思っている」と付け加えた。

依病除隊したチェ・ジニョクは治療とリハビリに専念する予定だという。

チェ・ジニョクは3月31日に陸軍30師団新兵教育隊を通じて現役入隊した。その後、自隊に配置されて服務中だったが、6月の訓練中に膝を負傷し、入院して治療を受けた。

元記事配信日時 : 2015年10月21日15時06分 記者 : チョ・ヘリョン


俳優チェ・ジニョク、入隊わずか7ヶ月…訓練中の怪我で無念の除隊(公式発表) TVREPORT

0 Response to "俳優チェ・ジニョク、入隊わずか7ヶ月…訓練中の怪我で無念の除隊(公式発表)"

コメントを投稿

Friends list