チュウォン、軍入隊について語る「忘れられてもまた俳優として上手くやる自信はある」

俳優チュウォンが軍入隊とその後の計画について明らかにした。

チュウォンは21日午前、ソウル三清洞(サムチョンドン)のカフェで行われたインタビューで、軍入隊に関する質問について「元々僕は行かないと思っていた。僕が行く日が来るのだろうか?その時期は迫ってきているが、ある人は行く前に急いで(仕事をたくさん)やるというが、僕は元々たくさんやっていた。今までどおりにする」と述べた。

また「気になることは気になる。考え事が多いから。色々と考える。誰もが行くものだが、僕が行って、忘れてしまう人もいれば、覚えていてくれる人もいるだろうけど、僕は正直に言って自信がある。ものすごく自信があふれているわけではなく、もう一度上手くやっていく自信がある。もう一度ゼロからやり直すとしても楽しくできると思う。まだそのような状況になっていないから分からないものだけれど、誰も僕を知らなくてもやり直せると思う」と話し、軍隊に行ってきた後も再び俳優生活を上手くやるという自信を示した。入隊の時期については「来年の末頃」だと付け加えた。

チュウォン主演の映画「あいつだ」は韓国で28日公開される。妹を失った男が死を予知する少女の助けで、諦めず粘り強く犯人を追うストーリーを描くミステリー推理映画だ。チュウォンは妹を殺した犯人を捕まえることに何もかもをかけた兄のジャンウ役を担当した。

元記事配信日時 : 2015年10月21日11時15分 記者 : チョン・ユジン


チュウォン、軍入隊について語る「忘れられてもまた俳優として上手くやる自信はある」 OSEN

0 Response to "チュウォン、軍入隊について語る「忘れられてもまた俳優として上手くやる自信はある」"

コメントを投稿

Friends list