IU、童話コンセプトの新アルバム「CHAT-SHIRE」カバーイメージ公開

写真=LOEN TREE

歌手IU(アイユー)が4thミニアルバム「CHAT-SHIRE」のカバーイメージを公開した。

IUは22日午前10時、MelOnアーティストチャンネル及びFacebook、Twitter、ファンコミュニティなどを通じて23日に公開される新アルバムのカバーイメージをサプライズ公開した。

これに先立って公開したミニアルバムの収録曲「The shower」「新しい靴」そして「Zeze」の予告映像を通じてさらに多彩になったジャンルとサウンドを披露し、ファンたちの視線を引き付けたIUは、感覚的でセンスあるカバーイメージを公開し、もう一度ファンたちの関心を集めた。

公開されたイメージでは、IUの豊かな髪の上に「CHAT-SHIRE」の地図が描かれている。IUはまるで自身が誕生させた「CHAT-SHIRE」を夢見るような姿をしていて、神秘な雰囲気をアピールした。

特に、IUの今回のアルバムタイトルである「CHAT-SHIRE」は、「話す」という意味を持つ「CHAT」と、韓国の行政区域の一つである「道」と同じ概念の「州」を意味する「SHIRE」の合成語である。「話す州」または「話す都市」などと解釈することができる。ユニークな感性の絵とキャラクター、カラフルな色で具現化された「CHAT-SHIRE」の地図は、今回IUの新アルバムを理解し、解釈することにおいて重要な鍵になると予想され、ファンたちの期待感を高めている。


IU、童話コンセプトの新アルバム「CHAT-SHIRE」カバーイメージ公開 MYDAILY

0 Response to "IU、童話コンセプトの新アルバム「CHAT-SHIRE」カバーイメージ公開"

コメントを投稿

Friends list