“まもなく除隊”3人のホットな男たちが帰ってくる…今後の歩みに関心集中

お兄さんたちが帰ってくる。軍服務中の俳優ユン・シユン、パク・ギウン、カン・ドンホの除隊日が近づいてくるにつれ、ファンの期待も高まっている。

3人は今年末、あるいは来年初め頃に除隊する予定だ。カン・ドンホは12月に、ユン・シユンとパク・ギウンはそれぞれ来年1月と2月に除隊する。入隊前、芸能界で精力的に活動していた彼らであるだけに、3人の芸能界復帰は早くから注目を浴びている。

誠実に軍服務を終えて復帰する3人が、最初に選ぶ作品への期待がすでに高まっている。ユン・シユンはシットコム( シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「明日に向かってハイキック」でデビューした後、「製パン王キム ・タック」を国民的ドラマにするのに一役買った。その後「となりの美男<イケメン>」「総理と私」などに出演し、着実に活動してきた。彼は海兵隊を志願し、厳しい服務をしてきた。

パク・ギウンはドラマ「カクシタル」で強烈な悪役に扮し、視線を引き付けた。その後、教養番組「心臓が跳ねる」で堅実な青年の姿を披露し、人気を得た。特に入隊前、映画「隠密に偉大に」に出演し、映画でも活躍した。

すらりとした長身のカン・ドンホはドラマ「乱暴なロマンス」「棚ぼたのあなた」などで優しいお兄さんの魅力をアピールした。非公開で入隊した彼は除隊後、俳優として一回り成長した姿を見せると見られ、期待を集めている。

元記事配信日時 : 2015年10月19日08時01分 記者 : ピョ・ジェミン


“まもなく除隊”3人のホットな男たちが帰ってくる…今後の歩みに関心集中 OSEN

0 Response to "“まもなく除隊”3人のホットな男たちが帰ってくる…今後の歩みに関心集中"

コメントを投稿

Friends list