ジョンフン「別れた彼女が家に来て、最後に抱いて欲しいと言った」

写真=JTBC「魔女狩り」スクリーンショット

「会えば結局ラブホテルに行って関係まで…私はこのままでもいいと思いますが、この男、私に戻ってくるでしょうか?」

韓国で23日に放送されたJTBC「魔女狩り」では、別れた恋人との関係で悩んでいる女性の便りが紹介された。

この日、ジョンフン(John-Hoon)は「僕はこんなことがある。嫌いになって別れたのに、その女性が僕の家に来て、最後に抱いてと話したことがあった。僕には出来なかった」と打ち明けた。

これを聞いたホ・ジウンとユ・セユンは「すごく純情派だ」「シン・ドンヨプさんがいつも話す、身体に支配されない男じゃないか」と騒いだ。シン・ドンヨプは「ほとんどが生殖器に支配されるじゃないか」と相槌を打った。

ジョンフンは「僕は(別れた)そのときから賢者モードになった。心にダメだと釘をさしたら反応しなかった」と説明した。

元記事配信日時 : 2015年10月23日23時33分 記者 : キム・ミョンソク


ジョンフン「別れた彼女が家に来て、最後に抱いて欲しいと言った」 TVREPORT

0 Response to "ジョンフン「別れた彼女が家に来て、最後に抱いて欲しいと言った」"

コメントを投稿

Friends list