ジョンフン「結婚が本当に嫌だ」…断言する理由とは?

写真=JTBC「魔女狩り」スクリーンショット

歌手兼俳優のジョンフン(John-Hoon)が意図的ソロ(独り身)を続ける理由は?

韓国で23日に放送されたJTBC「魔女狩り」では、アルバイト生に好感を持つバツイチ女性の便りが紹介された。

この日、ジョンフンは「僕は結婚が本当に嫌いだ。彼女が僕の家のソファーに座っている状況が続くと思うとため息が出る」と切り出した。

ジョンフンは「この女性が嫌いというわけではなく、僕が準備が出来ていないという感じだ。男は基本的に悪いと思う。家に一人でいるときは友達も多く、寂しさを感じられないこともある」と続けた。

続いてジョンフンは「今年の頭、中国にいた。生まれて一番寂しかったと思う。あのときは正直、結婚したいと思った。結婚していれば、妻が一緒に来てくれただろうにと思った。申し訳ない」と付け加えた。


ジョンフン「結婚が本当に嫌だ」…断言する理由とは? TVREPORT

0 Response to "ジョンフン「結婚が本当に嫌だ」…断言する理由とは?"

コメントを投稿

Friends list