SHINee キー「少女時代 テヨン、何を考えて生きているのか気になる」

写真=OnStyle「スタイルライブ:日常のテングケム」放送画面キャプチャー

SHINeeのキーが少女時代のテヨンへの本音を話した。

24日に韓国で放送されたOnStyle「スタイルライブ:日常のテングケム」でテヨンは、「M COUNTDOWN」のソロカムバックステージを控えて、Red VelvetとSHINeeのキーに会った。
制作陣はキーに「テヨンはどんな人なのか?」と聞いた。じっくり考えていたキーは「気楽です。でも、姉さんが何を考えて生きているのか、悪意ではなく本気で気になります」と率直に答えた。

この日放送がスタートした「スタイルライブ:日常のテングケム」は、テヨンが単独で行うリアリティ番組だ。アイドルを超えてアーティスト、そして人間としてのテヨンを覗くことができる。毎週土曜日昼12時、韓国のケーブルチャンネルOnStyleで放送される。


SHINee キー「少女時代 テヨン、何を考えて生きているのか気になる」 OSEN

0 Response to "SHINee キー「少女時代 テヨン、何を考えて生きているのか気になる」"

コメントを投稿

Friends list