SHINee ミンホ、女心を揺らすブラックホールのような眼差し…「NYLON」と初の単独表紙撮影

写真=NYLON

SHINeeのミンホが少女ファンはもちろん、お姉さんファンまで“胸キュン”させる、ブラックホールのような魅力をアピールした。

ミンホは最近ファッション雑誌「NYLON」と共に初めての単独表紙撮影を行った。今回の撮影でミンホは飾らない純粋な青年の姿に戻った。ステージやスクリーンから離れた姿を見ているような、ナチュラルな姿を撮った写真でミンホはありのままの自然な姿を見せたのだ。

SHINee全員ではなく、ドラマ「初めてだから」の主人公であり、俳優ミンホとして初めての表紙撮影を終えたミンホは「緊張もするけど、単独で行うグラビア撮影であるだけに、最も自分らしい姿を見せたい」と今回の撮影に熱意を見せた。

ミンホの新しい雰囲気が楽しめるグラビアは「NYLON」11月号で確認できる。


SHINee ミンホ、女心を揺らすブラックホールのような眼差し…「NYLON」と初の単独表紙撮影 TVREPORT

0 Response to "SHINee ミンホ、女心を揺らすブラックホールのような眼差し…「NYLON」と初の単独表紙撮影"

コメントを投稿

Friends list