コ・ジュニ、ショートカットのお手本!ボーイッシュながらも愛らしい姿に“視線集中”

写真=「DAZED KOREA」

女優コ・ジュニがMBC水木ドラマ「彼女は綺麗だった」出演の感想を明かした。

所属事務所のJ.Wideカンパニーは最近、ファッション雑誌「DAZED KOREA」11月号に掲載されたコ・ジュニのカバーグラビアとインタビューを公開した。

グラビアでコ・ジュニは自由奔放で現代的な魅力をアピールした。反抗的な眼差しとボーイッシュながらも愛らしい姿が視線を釘付けにする。

インタビューを通じてコ・ジュニは劇中自身が演じるミン・ハリ役について言及しながら「ドラマの序盤に女性視聴者たちから熱い支持を得ていたクールなミン・ハリが懐かしいときもあるけど、今後は繊細な感情演技が増えるだけに、ミン・ハリというキャラクターがより多くの視聴者に愛されるように頑張りたい」と伝えた。

グラビア撮影の関係者は「脱がずに、ショートヘアにベーシックでシンプルな衣装を着てもセクシーな魅力を披露できるのはモデル、芸能人の中でコ・ジュニさんが唯一だなと思った」と絶賛した。


コ・ジュニ、ショートカットのお手本!ボーイッシュながらも愛らしい姿に“視線集中” MYDAILY

0 Response to "コ・ジュニ、ショートカットのお手本!ボーイッシュながらも愛らしい姿に“視線集中”"

コメントを投稿

Friends list