「彼女は綺麗だった」パク・ソジュン、コ・ジュニの正体に気づいた“君は誰?”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC放送画面キャプチャー

「彼女は綺麗だった」のパク・ソジュンがコ・ジュニの正体に気づいた。

21日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「彼女は綺麗だった」(脚本:チョ・ソンヒ、演出:チョン・デユン)の第10話では、ミン・ハリ(コ・ジュニ)がチ・ソンジュン(パク・ソジュン)に自身の正体を気づかれるシーンが描かれた。

ハリはソンジュンに自分がキム・ヘジン(ファン・ジョンウム)ではなく、ミン・ハリだと自ら明かそうとした。だが、ソンジュンは彼女が働いているホテルを訪ね、「ミン・ハリさん、お疲れ様でした。明日ね」という彼女の上司の挨拶を聞いてしまった。

これに対してソンジュンは「ミン・ハリさん、ミン・ハリ! 君は誰だ?」と疑い、これにハリは困惑した。

元記事配信日時 : 2015年10月21日23時07分 記者 : シン・ソウォン


「彼女は綺麗だった」パク・ソジュン、コ・ジュニの正体に気づいた“君は誰?” MYDAILY

0 Response to "「彼女は綺麗だった」パク・ソジュン、コ・ジュニの正体に気づいた“君は誰?”"

コメントを投稿

Friends list