イ・テイム“悪口騒動”を乗り越えてドラマ復帰「日常生活が送れないほど大変だった」

写真=イ・デソン

女優イ・テイムが“悪口騒動”を乗り越えて、復帰した感想を伝えた。

イ・テイムは22日午後、ソウル西大門(ソデムン)区滄川洞(チャンチョンドン)で開かれたドラマHの新ドラマ「唯一拉美(You'll love me)」の制作発表会で「騒動が起きた当時、最初は日常生活が送れないほど大変だった」と話した。

この日、イ・テイムは復帰の感想を尋ねられ「最初はとても大変だったが、よくなった。休んでいる間、最初は日常生活が送れないほど大変だった。それでも休む間に信仰に頼ったのが力になった。公開される映画も全部見ながら過ごした」と答えた。

続けて「今は笑いながら話せる」と言った。「痩せたように見える」という言葉には「贅肉がつくとセクシーなイメージが強調されるので、今回の作品のため6kgほど体重を減らした」と語った。

劇中、イ・テイムはSNS上の伝説の恋愛マスターになって、恋愛経験が全くないオ・グンベクを変化させるパク・ジホ役を演じる。

「唯一拉美」は、意図せず男性のふりをすることになった一人の女性が、SNS上で伝説の恋愛の達人になり、恋愛経験ゼロの男を変化させるという“恋愛育成プロジェクト”を描くラブコメディドラマ(全16話)だ。韓国で29日午後12時30分から放送がスタートする。

イ・テイムは今年3月にMBCのバラエティ番組「一回り年下の家庭教師」の撮影中に、元Jewelryのキム・イェウォンと悪口やため口で言い争ったことが報じられ、議論を巻き起こして芸能活動を中止していた。

元記事配信日時 : 2015年10月22日15時07分 記者 : チョン・ソヨン


イ・テイム“悪口騒動”を乗り越えてドラマ復帰「日常生活が送れないほど大変だった」 OSEN

0 Response to "イ・テイム“悪口騒動”を乗り越えてドラマ復帰「日常生活が送れないほど大変だった」"

コメントを投稿

Friends list