SHINee ジョンヒョン、チャームポイントを明かす「彫刻のような鼻とさくらんぼのような紅い唇」

写真=「ライブコネクション」放送画面キャプチャー

SORANのコ・ヨンベとSHINeeのジョンヒョンが自身のチャームポイントをアピールした。

21日に韓国で放送されたMnet「ライブコネクション」でジョンヒョンはチョン・ジュニョンに続き、SORANのコン・ヨンベと会い、彼と一緒に作る歌の作業をしながら楽しい時間を過ごした。

2人で一緒に作る歌は男の自信をテーマにした愉快な楽曲だ。ジョンヒョンは「兄さんの魅力は何か」と聞き、コ・ヨンベは「目、性格、太もも」と答えた。

ジョンヒョンはこれを歌詞に入れると言いながら「僕のチャームポイントは彫刻のような鼻、さくらんぼのような紅い唇」と叫んだ。

その場に居合わせていた制作陣は自信溢れる2人の姿を見て大きく笑った。

「ライブコネクション」はミュージシャンの人脈を動員して歌を作り、発売する過程を収めたリアリティ番組だ。最初の出演者としてはジョンヒョンが選ばれた。


SHINee ジョンヒョン、チャームポイントを明かす「彫刻のような鼻とさくらんぼのような紅い唇」 OSEN

0 Response to "SHINee ジョンヒョン、チャームポイントを明かす「彫刻のような鼻とさくらんぼのような紅い唇」"

コメントを投稿

Friends list