“蒼井優似”女優ハ・ヨンス、実は日本人!?噂に言及「日本でモデルをしたことがある」

写真=SBS放送画面キャプチャー

女優ハ・ヨンスが日本人だという噂について解明した。

21日に韓国で放送されたSBSワイドショー「SBSテレビ芸能」でリポーターのクォン・ヒョクスはハ・ヨンスとデートした。

この日の放送でハ・ヨンスは「もしかして日本人ですか?」というリポーターの質問に「え~何それ?」と日本語でセンスよく返しながら「違います。よく誤解されますが、韓国人です」と話した。

これに対してリポーターは「日本でモデルとして活動したことがあると聞きました」と質問し、ハ・ヨンスは「私が実の姉のように思っている先輩が日本でウィッグを作る会社で働いているんですが、私は過去モデルの経験もあったので、協力ということでモデルを務めたことがあります」と明かした。

これに先立ちハ・ヨンスは、蒼井優のそっくりさんとして韓国で話題になったことがある。


“蒼井優似”女優ハ・ヨンス、実は日本人!?噂に言及「日本でモデルをしたことがある」 MYDAILY

0 Response to "“蒼井優似”女優ハ・ヨンス、実は日本人!?噂に言及「日本でモデルをしたことがある」"

コメントを投稿

Friends list