イ・ビョンホン&チョ・スンウ主演「内部者たち」11月19日の韓国公開を確定…メイン予告映像を公開

写真=SHOWBOX

映画「内部者たち」(監督:ウ・ミンホ、制作:「内部者たち」文化専門会社、配給:SHOW BOX)が11月19日に韓国公開を確定した。

「内部者たち」側は、公開日確定と同時にメイン予告映像を公開した。今回公開されたメイン予告映像では、観客の期待に応えるようにスクリーンを圧倒する俳優たちの熱演と演出が輝く。特に、これまでベールに包まれていた今日の敵が明日の仲間になる、騙して騙される取引のシーンが公開された。

「内部者たち」はメイン予告映像を通じて、演技力においては修飾語など要らない俳優たちのアンサンブルを見せてくれる。さらに「正義?韓国にそんな甘いものがまだ残っているのか?」というチンピラのアン・サング(イ・ビョンホン)の台詞は、観客たちが韓国の現実を直視し、映画に没入できる装置となる。

予告映像で登場する暴力組織、検察、マスコミ、政治、財閥の闇の取引を通じて、巨大な構図を予感させる。復讐を夢見るアン・サング、成功を取引する検事ウ・ジャンフン(チョ・スンウ)、政治界の構図を設計するベテランの新聞社顧問イ・ガンヒ(ペク・ユンシク)の3人と、彼らに力を貸す人物まで、想像もしなかった彼らの対決に、どんな結末が待っているのか、期待感を刺激する。

「内部者たち」は、社会の深層まで根付いた韓国社会の腐敗と不祥事を、内部者たちを通じて鋭く暴き出す犯罪ドラマだ。ユン・テホ漫画家の同名のウェブ漫画の安定したストーリーとともに、イ・ビョンホン、チョ・スンウ、ペク・ユンシク、イ・ギョンヨン、キム・ホンパ、ペ・ソンウ、チョ・ジェユン、キム・デミョンなど、韓国映画界を代表する俳優たちが出演して、最高の没入度を誇ると予想される。

元記事配信日時 : 2015年10月20日17時52分 記者 : シン・ソウォン


イ・ビョンホン&チョ・スンウ主演「内部者たち」11月19日の韓国公開を確定…メイン予告映像を公開 MYDAILY

0 Response to "イ・ビョンホン&チョ・スンウ主演「内部者たち」11月19日の韓国公開を確定…メイン予告映像を公開"

コメントを投稿

Friends list