東方神起 チャンミン、最強の彼氏スタイル…LAでキャッチされたイケメンすぎる姿が話題に

写真=インターネット掲示板

東方神起のメンバーで、韓国で最近放送終了した「夜を歩く士」で俳優としての一面を見せつけ、好評を受けたチャンミンのLAパパラッチ写真が話題だ。

最近、あるインターネット掲示板には「チャンミン、LAでキャッチ」というタイトルと共に数枚の写真が掲載され、ネットユーザーの関心が爆発した。LAのあるカフェと街でキャッチされたチャンミンはナチュラルなファッションで余裕を楽しんでいる様子だった。

長い脚と小さな顔、整った顔立ちで輝く存在感を見せ付けた彼は優れたルックスだけでなく、センスのあるスタイリングでも視線を引きつけた。ネイビーカラーの柄セーターとワインカラーのパンツでリラックスしながらも優雅さが感じられる秋のファッションを演出した姿だった。“彼氏ルック”のお手本を見せた。

この写真はファッション雑誌のグラビア撮影のためにアメリカのLAに訪れた際に撮られたものであることが明かされた。


東方神起 チャンミン、最強の彼氏スタイル…LAでキャッチされたイケメンすぎる姿が話題に TVREPORT

0 Response to "東方神起 チャンミン、最強の彼氏スタイル…LAでキャッチされたイケメンすぎる姿が話題に"

コメントを投稿

Friends list