ファン・ジョンウム出演「彼女は綺麗だった」再び自己最高視聴率を更新!1位をキープ

写真=「彼女は綺麗だった」放送画面キャプチャー

MBC水木ドラマ「彼女は綺麗だった」が再び自己最高視聴率を更新した。

22日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、韓国で21日に放送された「彼女は綺麗だった」第10話の視聴率は17.3%(全国基準)となった。

これは第9話の16.7%より0.6%上昇した数字で、自己最高視聴率である。「彼女は綺麗だった」はしっかりと練り上げられたストーリーと個性溢れるキャラクターを魅力的に演技する俳優たちの好演に支えられ、視聴者に高い人気を得て毎回自己最高視聴率を更新している。

全16話で終了予定の「彼女は綺麗だった」がこの勢いに乗って20%の壁を乗り越えることができるか、関心が高まっている。

同時間帯に放送されたKBS 2TV「商売の神-客主2015」はの視聴率は9.9%、SBS「村-アチアラの秘密」は5.1%となった。

元記事配信日時 : 2015年10月22日07時31分 記者 : パク・ジニョン


ファン・ジョンウム出演「彼女は綺麗だった」再び自己最高視聴率を更新!1位をキープ OSEN

0 Response to "ファン・ジョンウム出演「彼女は綺麗だった」再び自己最高視聴率を更新!1位をキープ"

コメントを投稿

Friends list