Twiceのメンバーたちが明かすお互いの第一印象は?

写真=「V」アプリ放送画面キャプチャー

新人ガールズグループTwice(ナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィ)が互いの第一印象について話し合って、仲睦まじい姿を見せた。ファンたちとの交流はまだ慣れないはずの新人グループだが、9人のメンバーたちは自身たちを見守っているファンたちとデビューの喜びを分かち合って飾らない明るい姿を見せた。

Twiceは22日、ポータルサイトNAVERのLIVE映像配信アプリ「V」で放送された「TwiceのVAN」で移動中に「V」アプリのカメラを持ってファンたちと出会った。一列に3人ずつ座っている彼女らは仲良く順番に挨拶し、リアルタイムで上がってくる反応に喜びを見せた。

この日、メンバーたちは初めての生放送の直後の感想を伝えた。モモとチェヨンは「思ったよりたくさんの方々に来ていただいたおかげで、さらに楽しくやることができた」と話し、ツウィとジョンヨンなどは「感動した。本当に感謝している。ファンミーティングをしたけれど、たくさんの方に来ていただいて感謝している」と述べた。

面白かったのは、メンバーたちが明かしたそれぞれの第一印象。まずメンバーたちはジヒョについて「ジヒョは本当に異国的な顔で外国人の練習生だと思った。ジヒョはインド人だと思った」「芸能人だと思った」と話し、ジヒョははにかんだ。これに対して、ジヒョは「今は私がだいぶ韓国的になった」と答え、笑いを誘った。

続いてジョンヨンについては「ジョンヨンはすごくクールで近づきにくかった。『こんにちは』と言ったのに素通りされた」と明かし、ジョンヨンは「普段顔をしかめる習慣があるためだ」と弁明ならぬ弁明をした。

また、ツウィに対しては「本当に綺麗だった」という意見が多かった。特にジョンヨンは「ツウィが綺麗すぎて、ミニョンと一緒に寝ているときに見つめていた」というエピソードを述べ、笑いを誘った。ツウィは「目を開けたらお姉さんたちに顔を見られていた」と振り返った。

また、メンバーたちはファンにハートを送り、キュートな姿を見せた。「再生数がもうとんでもない。ありえない」と驚いたり「ハート11万だけください」というメンバーたちの愛嬌たっぷりの姿にファンたちも熱狂した。「ファンたちのために体調を崩すことなく、元気に活動を終える」と覚悟を述べるシーンも印象的だった。

Twiceはこの日Mnet「M COUNTDOWN」でデビューステージを披露した。JYPエンターテインメントで5年ぶりに披露した新人ガールズグループの彼女たちは、5月デビュー番組Mnet「SIXTEEN」で名前を知らせた。

元記事配信日時 : 2015年10月22日21時52分 記者 : チョン・ユジン


Twiceのメンバーたちが明かすお互いの第一印象は? OSEN

0 Response to "Twiceのメンバーたちが明かすお互いの第一印象は?"

コメントを投稿

Friends list