A-PRINCEメンバー“Girl's Dayの弟グループ”M.A.P.6として再デビュー…11月に出撃

写真=DreamTエンターテインメント

2012年にデビューしたA-PRINCEのメンバーが、Girl's Dayの弟グループM.A.P.6として再びデビューする。

ソンウォン、ウビン、ミンヒョク、スンジュン、シユンで構成されたA-PRINCEは、2013年まで活動していたが、ソンウォンは軍入隊、メンバーのウビン、ミンヒョク、スンジュン、シユンはGirl's Dayが所属しているDreamTエンターテインメントと契約を締結した。

彼らは1年を越える時間、もう一度デビューのために練習生に戻った。新メンバーのギホが加入し、5人組のM.A.P.6という名前を得た。

11月にデビューを控えているM.A.P.6のデビュータイトル曲のミュージックビデオは、Zanybrosのホン・ウォンギ監督と撮影した。強烈な男性美をアピールしながら、情緒性を強調する予定だ。

所属事務所の関係者は「M.A.P.6を五大洋、六大陸を回りながらワールドツアーが出来るワールドアイドルグループにする。ホン・ウォンギ監督のミュージックビデオの演出で、デビュー曲にさらに力がつくと思う」とし、「音楽が持っている力とメンバーの魅力を映像を通してさらに繊細に表現した」と説明した。


A-PRINCEメンバー“Girl's Dayの弟グループ”M.A.P.6として再デビュー…11月に出撃 TVREPORT

0 Response to "A-PRINCEメンバー“Girl's Dayの弟グループ”M.A.P.6として再デビュー…11月に出撃"

コメントを投稿

Friends list