「きみはペット」「紳士の品格」の女優キム・ハヌル、3月結婚を発表

女優キム・ハヌルが2016年3月19日、一歳年下の恋人と結婚する。

キム・ハヌルの所属事務所であるSM C&Cは23日、報道資料で「2016年3月19日、暖かい春の日、キム・ハヌルさんが愛する人と結婚する」とし、「約1年の真剣交際の末、お互いの愛と信頼をもとに結婚の約束をした」と述べた。

所属事務所は「最近二人は、両家の祝福の中で挨拶を終え、結婚式の日取りを決めた」とし、「式場など諸々の条件は、キム・ハヌルさんと新郎が共に楽しい気持ちで幸せな悩みを重ねている」と伝えた。

最後に「女優生活に加え、一生を共にすることとなる同伴者を得たキム・ハヌルさんに多くの祝福と温かい関心をお願いしたい。女優として、一つの家庭の妻として、より良い姿をお見せする」と付け加えた。

以下は所属事務所が伝えた公式立場全文である。

こんにちは、キム・ハヌルの所属事務所SM C&Cです。

いつもキム・ハヌルさんに多くの関心と愛情を送ってくださるすべての方々に感謝し、本日キム・ハヌルさんに関連した朗報を一つお伝え致します。

2016年3月19日、暖かい春、キム・ハヌルさんが愛する人と結婚することになりました。新郎は1歳年下の事業家で、約1年の真剣交際の末、お互いの愛と信頼をもとに、結婚の約束をすることになりました。

最近二人は、両家の祝福の中で挨拶を終え、結婚式の日取りを決めました。式場など諸々の条件は、キム・ハヌルさんと新郎が共に楽しい気持ちで幸せな悩みを重ね、苦心しています。

女優生活に加え、一生を共にすることとなる同伴者を得たキム・ハヌルさんに多くの祝福と温かい関心をお願いします。今後、多くの方々の祝福と愛に報いる女優として、また一つの家庭の妻として、より良い姿をお見せできるよう努力いたします。

元記事配信日時 : 2015年10月23日16時31分 記者 : チャン・ヨンジュン


「きみはペット」「紳士の品格」の女優キム・ハヌル、3月結婚を発表 MYDAILY

0 Response to "「きみはペット」「紳士の品格」の女優キム・ハヌル、3月結婚を発表"

コメントを投稿

Friends list