キム・ウビン&miss A スジ主演の新作ドラマ、中国に最高値で輸出?制作会社が否定「困惑している」

写真=マイデイリー DB

キム・ウビンとmiss Aのスジの共演で期待を集めているKBSの新ドラマ「むやみに切なく」が放送前から最高値で中国に販売されたという報道を強く否定した。

23日午後、「むやみに切なく」の制作会社であるSAMHWA NETWORKSはマイデイリーに「本作が最高値で中国に先行販売されたという報道は事実ではない。間違った報道だ。まだ契約が進んでいる状況でこんな報道が出てしまい、困惑している」と伝えた。

これに先立ちあるメディアは「むやみに切なく」がキム・ウビンの熱い人気に支えられ、最高値で版権の輸出契約を締結したと報じた。1話当たり20万ドル(約2412万円)を記録したキム・スヒョン主演の「プロデューサー」より高い価格だという説明だ。

しかし関係者は「まだ何も決まっていない」と輸出関連報道を否定した。

「むやみに切なく」はトップスターとドキュメンタリープロデューサーのラブストーリーを描いていくドラマで、キム・ウビンとスジが出演を確定した。「このろくでなしの愛」「ごめん、愛してる」などを手がけたイ・ギョンヒ脚本家の3年ぶりとなる復帰作としても期待を集めている。

元記事配信日時 : 2015年10月23日14時20分 記者 : チャン・ヨンジュン


キム・ウビン&miss A スジ主演の新作ドラマ、中国に最高値で輸出?制作会社が否定「困惑している」 MYDAILY

0 Response to "キム・ウビン&miss A スジ主演の新作ドラマ、中国に最高値で輸出?制作会社が否定「困惑している」"

コメントを投稿

Friends list