上野樹里&BIGBANGのT.O.P主演「シークレット・メッセージ」予告映像第4弾を公開“それぞれの視線に注目”

韓国と日本を代表するトップスターBIGBANGのT.O.Pと上野樹里の共演で話題を集めているグローバルプロジェクト「シークレット・メッセージ」が11月2日に第1話の放送を控え、23日に更なる予告映像がネット上に公開された。

公開された30秒ほどの映像で、T.O.Pと上野樹里の姿が視線を捉える。眼差し一つ、セリフ一つに目が離せないほど深い感性を表しており、本編に対する期待感を高めている。愛に傷ついた2人の男女がどんなストーリーを展開するのか今から好奇心を刺激している。

共同演出を担当したパク・ミョンチョン、ユ・デオル監督はT.O.P、上野樹里と初めて一緒に撮影をしたことについて「俳優T.O.Pは本当に努力派だ。いつもベストを尽くす彼の努力がウヒョンのキャラクターを完成させた。上野樹里の驚くべき集中力に毎回驚いた。なぜ多くのファンが上野樹里の『シークレット・メッセージ』への出演のニュースに熱狂したのか分かった」と感想を述べた。

「シークレット・メッセージ」を企画したCJ E&Mドラマ事業本部のイ・スンフンプロデューサーは「最高の俳優、最高のスタッフが参加したプロジェクトだ。吸引力のある俳優たちの演技、美しい映像、多くの方々が共感できるテーマ、そしてラブストーリーであるだけに多くの方々に深い感動と楽しさを感じてもらえると思う」とし、期待感を述べた。

「シークレット・メッセージ」はお互いに違う生活を送ってきた韓国人男性ウヒョン(T.O.P)と日本女性ハルカ(上野樹里)の二人の男女が、愛の痛みを克服して新しい愛を探していく過程を描く。パク・ミョンチョン監督と短編映画の監督であり、CM監督としても有名なユ・デオル監督が共同演出を手がけ、感覚的な映像と完成度の高い見所を提供する予定だ。

「シークレット・メッセージ」は11月2日にアジア、米州、南米などグローバル同時配信される予定であり、韓国ではNAVER tvcastで、日本ではdTV、タイ、台湾などはLINE TVで視聴することができる。

The Secret Message_00

#빅뱅 #탑 #최승현 #우에노주리웹드라마 #시크릿메세지 본 예고편 공개!2015.11.02 comming soon

Posted by CJ E&M on 2015年10月22日

上野樹里&BIGBANGのT.O.P主演「シークレット・メッセージ」予告映像第4弾を公開“それぞれの視線に注目” OSEN

0 Response to "上野樹里&BIGBANGのT.O.P主演「シークレット・メッセージ」予告映像第4弾を公開“それぞれの視線に注目”"

コメントを投稿

Friends list