歌手チョ・ドクペ側、出所後の近況を公開…「入院後に退院、先週には公演もした」

写真=マイデイリー DB

歌手チョ・ドクペ側が近況を伝えた。

23日、チョ・ドクペの関係者はマイデイリーに「チョ・ドクペが出所後、入院してから退院した。先週には小劇場で公演も開いた」と近況を伝えた。

続いて「現在、進行中の訴訟はあるが、近いうちに公演を行う計画だ。放送活動も繰り広げる予定だ」と明かした。

チョ・ドクペは今年7月、ソウル城東(ソンドン)警察署に妻のチェ氏が自身の財産を横領するために私文書を偽造したと告訴状を提出した。これと関連して関係者は「チョ・ドクペが今年5月に出所後、該当事実を確認して告訴した。チェ氏がチョ・ドクペの著作権料及び音源使用料を横領するために委任状を操作して名義を変更した。これと関連して捜査と対質が進行中である」と付け加えた。

現在チョ・ドクペはチェ氏と離婚訴訟中である。チェ氏は昨年12月、大麻吸引容疑で拘束収監中であるチョ・ドクペを相手取って離婚訴訟を提起した。その後今月20日に離婚訴訟の第1次調停が行われたが、合意に達することができなかった。


歌手チョ・ドクペ側、出所後の近況を公開…「入院後に退院、先週には公演もした」 MYDAILY

0 Response to "歌手チョ・ドクペ側、出所後の近況を公開…「入院後に退院、先週には公演もした」"

コメントを投稿

Friends list