「最高の結婚」週2回から週1回の放送に変更…“更に若い視聴者にアピール”


写真=TV朝鮮「最高の結婚」


「最高の結婚」が大胆な編成を試みた。週2回から週1回の放送に変更した。

8日、TV朝鮮によると、ドラマスペシャル「最高の結婚」(脚本:コ・ユニ、演出:オ・ジョンロク、制作:シーストーリー)でミスママ(自発的非婚母)宣言をしたチャ・ギヨン(パク・シヨン)の本格的なストーリー展開を控え、更に若い視聴者にアピールするためにこのような決定を下した。プライム時間帯である午後11時に編成が変わり、視聴者の関心にも弾みがつく予定だ。特に、週1回編成がスピーディーな展開と様々な見所を持っている「最高の結婚」視聴者の集中度を高めてくれると予想した。


これに先立ち、TV朝鮮は第1話と2話の放送直後、より多様なチャンネルを通じてドラマを見たいという視聴者の要求に支えられ、2大ポータルサイトNAVERとDaumに1~2話を無料公開している。自発的な非婚母、時給夫、ショーウィンドー夫婦、就婚(結婚を就職するように考えること)など、破格だが現実的な素材とストレートなセリフで恋愛と結婚に対する質問を問いかけながら完成度の高いドラマとして好評を受けている。


「最高の結婚」の制作会社であるシーストーリーの関係者は「ドラマの完成度が高い評価を受けており、若い視聴者の要求が相次ぎ、総合編成チャンネルのプライムタイムである夜11時に編成されることになった。ドラマがすでに始まった状況なので、容易ではない決定だったが、ドラマに対する自信があるので編成変更を歓迎した」と説明し、「今後子どもを守ろうとするチャ・ギヨンの奮闘が始まる。楽しみにしてほしい」とお願いした。


11日から土曜午後11時に放送されるTV朝鮮のドラマスペシャル「最高の結婚」は、ミスママ(自発的非婚母)を選んだ未婚のスターアナウンサーチャ・ギヨンを中心にそれぞれ異なる4組のカップルを通して恋愛と結婚に関する挑発的な質問を投げかける作品だ。パク・シヨン、ペ・スビン、ノ・ミヌ、オム・ヒョンギョン、チョ・ウンジ、チョン・エヨン、ソン・ヨンギュ、チャン・ギヨン、Girl's Dayのソジンなどが出演している。



元記事配信日時 : 2014年10月08日14時33分 記者 : ファン・ジヨン




「最高の結婚」週2回から週1回の放送に変更…“更に若い視聴者にアピール”

0 Response to "「最高の結婚」週2回から週1回の放送に変更…“更に若い視聴者にアピール”"

コメントを投稿

Friends list