Epik HighのTABLO&Simon D&GRAY「MIX&MATCH」特別審査委員として参加



YG ENTERTAINMENTの新しいボーイズグループiKONを選抜するためのサバイバル番組「MIX&MATCH」にEpik HighのTABLO、Simon D、GRAYが審査委員として参加する。

9日に韓国で放送される「MIX&MATCH」第5話では、9人のメンバーとYGの女性ボーカリストとのコラボステージを外部の審査委員に評価してもらう予定だ。


チャン・ハンナなど3人のYGの女性ボーカリストがそれぞれキム・ジンファンチーム(キム・ジンファン、ソン・ユンヒョン、チョン・ジンヒョン)、B.Iチーム(B.I、ヤン・ホンソク、キム・ドンヒョク)、BOBBYチーム(BOBBY、ク・ジュンフェ、チョン・チャヌ)とコラボする今回の対戦は、ボーカルとダンス8:2の割合で審査を受けることになる。


今回の対戦のために招待された4人の審査委員とヤン・ヒョンソク代表プロデューサーまで、計5人の審査委員がチーム別のステージを見て、それぞれのチームにつけた点数を合計して順位を決める。1位は全員合格、2位と3位はチームからそれぞれ1人と2人の脱落者候補を選定し、最後の1人を最終的に選択して7人のiKONを決定する。


今回のステージもまた、実際の結果には繋がらないが、ファイナルステージ前の最後のテストという点で緊張感を与えている。


9人の練習生たちと、個性の強いYGの女性ボーカリストがどのような魅力のステージを披露して相乗効果を発揮するのか、先週B.Iチームが1位に輝いたことに続き、果たして今回の対戦では他のチームがどのような活躍を見せるのか注目を浴びている。


「MIX&MATCH」は毎週木曜日の夜11時、ケーブルチャンネルMnetとポータルサイトNAVER TV CASTを通じて放送され、YGの公式ブログでも視聴できる。





Epik HighのTABLO&Simon D&GRAY「MIX&MATCH」特別審査委員として参加

0 Response to "Epik HighのTABLO&Simon D&GRAY「MIX&MATCH」特別審査委員として参加"

コメントを投稿

Friends list