「恋愛の発見」ユ・アインがカメオ出演!チョン・ユミにアタックするも二股の話を聞いて…

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=KBS 2TV「恋愛の発見」スクリーンショット


俳優ユ・アインが「恋愛の発見」にカメオとして出演し、視線を引き付けた。

7日午後に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「恋愛の発見」最終回では、ユ・アインがハン・ヨルム(チョン・ユミ)が運営する木工教室を訪ねてアタックする姿が描かれた。


この日の放送でユ・アインはハン・ヨルムに「木工教室に興味があって来た。恋人はいる?」と好感を示した。


ユ・アインの質問にハン・ヨルムは「1年前に別れた。二股をかけてふられた。そんな女でもいいか?」と聞いた。意外な答えに慌てたユ・アインは急いでその場を離れた。


この日、KBS 2TV月火ドラマ「恋愛の発見」の最終回が放送された。後番組としては「ネイルもカンタービレ」が放送される。





「恋愛の発見」ユ・アインがカメオ出演!チョン・ユミにアタックするも二股の話を聞いて…

0 Response to "「恋愛の発見」ユ・アインがカメオ出演!チョン・ユミにアタックするも二股の話を聞いて…"

コメントを投稿

Friends list