LADIES' CODE ウンビさん&リセさん、この上なく明るい生前の姿…「アイドルスクール」最善を尽くす2人の笑顔を放送


写真=「アイドルスクール」放送画面キャプチャー


LADIES' CODEのウンビさんとリセさんの生前の姿が視聴者を悲しませた。

7日午後に韓国で放送されたMBC MUSIC「アイドルスクール」では、ウンビさんとリセさんが生前に収録に参加したLADIES' CODEの収録分が放送された。


LADIES' CODEはガールズグループTAHITI、Davichi、グループB.I.Gと共に出演し、芸やクイズなどを競った。ウンビさんは自身を“ウンビタミン”と紹介し、リセさんは自身を“肯定少女”と紹介した。彼女たちは芸を披露し、与えられたゲームとミッションに最善を尽くして臨んだ。


この上なく明るかった少女たちだった。不慮の事故で亡くなった二人の生前の姿は、多くの人の悲しみを忘れさせるほど、ハツラツとしていた。それでさらに切なかった。


LADIES' CODEは3日午前、大邱(テグ)でのスケジュールを終えてからソウルに移動する途中、乗っていた車が嶺東(ヨンドン)高速道路水原(スウォン)IC地点でガードレールに追突する事故に遭った。これによりウンビさんとリセさんが死亡し、ソジョンは骨折、他のメンバーは軽傷を負った。


この日放送された「アイドルスクール」では、LADIES' CODEが事故に遭う前の8月26日と9月2日の収録分を放送した。「アイドルスクール」側は「全ての葬儀の手続きが終わってからご家族及びLADIES' CODEの所属事務所と放送有無を議論し、メンバーの生前の姿を放送して欲しいとの家族の意見に従い、LADIES' CODEの生前の姿を放送することにした」と述べた。



元記事配信日時 : 2014年10月07日19時35分 記者 : =パク・ジョンソン




LADIES' CODE ウンビさん&リセさん、この上なく明るい生前の姿…「アイドルスクール」最善を尽くす2人の笑顔を放送

0 Response to "LADIES' CODE ウンビさん&リセさん、この上なく明るい生前の姿…「アイドルスクール」最善を尽くす2人の笑顔を放送"

コメントを投稿

Friends list