イ・ヒョリ&イ・サンスン、済州島デートを満喫「久しぶりに恋愛していた時の気持ちに」


写真=マイデイリー DB


歌手イ・ヒョリが、夫であるギタリストイ・サンスンと一緒に済州(チェジュ)島でデートを楽んだ。

イ・ヒョリは8日、自身のブログに「終達里(チョンダルリ)でデート」というタイトルの書き込みを掲載した。これは、最近イ・サンスンと一緒に楽しんだ済州島デートを残したもので、注目を集めた。


イ・ヒョリは「美しい済州島で暮らしているが、犬の散歩に出かけるのを除いてはほとんど家にいる私が可哀想に見えたのか、サンスンが東の方へ遊びに行こうと言ってきた。田舎に住むとつまらなくないのかという質問が一番多いが、実際8匹のペットと一緒に暮らしながら家事をするのは容易ではない。せっせと食事や掃除を済まして犬の散歩に出かけ、帰ってきて家庭菜園の手入れをした後、また食事の支度や洗い物をする」と近況を伝えた。


続いて「もちろん、まだ家事をするのが面白い新婚だが、日常に追われている。子供のいる母親は育児までこなしているのだから尊敬する。済州島で暮らして1年間が過ぎたが、漢拏山(ハンラサン)や牛島(ウド)にも行けなかったし、毎日家の近所を行ったりきたりしている。東の方には色々楽しくて美味しい店もたくさんあると聞いたが、家から行くと1時間以上かかるので行こうとも思わなかった」と説明した。


そんな中、2人はイ・サンスンの提案で終達里を訪れた。イ・ヒョリは自身やイ・サンスンの写真、キスをするかのようなポーズを取って仲良く撮った写真まで載せて視線を釘付けにした。特に、「久しぶりに恋愛していた時の気持ちに。2人だけのデートありがとう。サンスン」と愛情を表現した。



元記事配信日時 : 2014年10月08日08時19分 記者 : チョン・ウォン




イ・ヒョリ&イ・サンスン、済州島デートを満喫「久しぶりに恋愛していた時の気持ちに」

0 Response to "イ・ヒョリ&イ・サンスン、済州島デートを満喫「久しぶりに恋愛していた時の気持ちに」"

コメントを投稿

Friends list