YG、異例の連続カムバック予告…10日&21日にカムバックするのは誰?


写真=YG ENTERTAINMENT


YG ENTERTAINMENT(以下YG)が立て続けにカムバックの予告イメージを公開し、関心が高まっている。

YGは7日に続き、8日にも公式ブログを通じて「WHO'S NEXT」という文言が書かれた予告イメージを公開した。今回は「2014.10.21 0AM」と書かれており、7日に公開した写真とは日付が異なる。これで「同じ歌手が出るのか?そうでなければ二人の歌手がほぼ同じ時期にカムバックをするのか?」と好奇心を刺激している。


今年2月に2014年の活動のスタートを切った2NE1をはじめ、2番目の楽童ミュージシャン、3番目のBIGBANGのSOL、4番目のWINNERに至るまで、様々な音楽的特色を持ったYG所属の歌手たちがデビュー、またはカムバックするや否や音楽配信チャートを総なめにし、良い成果を得てきた。


そのため、今回の予告イメージの主人公は誰なのか、果たして彼はどんな音楽を見せてくれるのかを巡り、関心が高まっている。


10日と21日に登場するYGの次のアーティストは誰なのか、まもなく公開される予定だ。



元記事配信日時 : 2014年10月08日09時11分 記者 : ソン・ミギョン




YG、異例の連続カムバック予告…10日&21日にカムバックするのは誰?

0 Response to "YG、異例の連続カムバック予告…10日&21日にカムバックするのは誰?"

コメントを投稿

Friends list