B.A.PのZELO、ファッションショーを見学“186cmの優れたビジュアル”


写真=TSエンターテインメント


ファッションショーを訪れたB.A.PのメンバーZELOが姿がキャッチされた。

ZELOは17日午後、ソウル東大門(トンデムン)デザインプラザ(DDP)で開かれた「2015 S/S ソウルファッションウィーク」のコ・テヨンファッションショー「Beyond Closet」コレクションに出席した。ZELOは普段から親交のあるモデルに招待され、ショーを見学したことが分かった。


この日、ZELOは頭の天辺から足のつま先まで優れたファッションセンスを見せつけた。ブルーのカーディガンとダメージジーンズをトーンオントーンで合わせ、淡い色のシャツをインナーウェアとして選んだZELOは、ベージュのハンチング帽とホワイトのスニーカーを合わせ、端正ながらもセンスのあるコーディネートに仕上げた。1996年生まれのZELOは今年19歳(数え年)で、186cmという長身や優れたビジュアルの持ち主である。


ZELOの所属事務所の関係者はTVレポートに「B.A.Pは南米ツアーを控えて休暇を過ごしている。ファッションショーの訪問は公式スケジュールではなかった。ZELOが親しくしている知人の男性モデルのショーを祝うため、現場を訪れた」と話した。


ZELOが所属しているB.A.Pは今月末に行われるKBS 2TV「ミュージックバンク in メキシコ」の収録に参加する。11月からはアルゼンチン、チリ、ペルーなどで初の南米ツアーを行う予定だ。





B.A.PのZELO、ファッションショーを見学“186cmの優れたビジュアル”

0 Response to "B.A.PのZELO、ファッションショーを見学“186cmの優れたビジュアル”"

コメントを投稿

Friends list