少女時代 ユナ、サニーの応援で「ルームメイト」にサプライズ登場!“和気藹々”


写真=SBS


少女時代のメンバーユナがサニーを応援するために「ルームメイト」にサプライズ登場する。

SBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト2」(以下、「ルームメイト」)の制作陣は「サニーが新居祝いに親しい知人としてユナを招待した」と明かした。


この日、シェアハウスでは新メンバーの合流を記念する新居祝いが開かれる。パク・チュニョンの知人デニー・アン、大谷亮平の知人チェヨンが訪れ、家族と一緒に夕食を食べる。最後のゲストとしてユナが来て、予期せぬ訪問に皆驚き注目した。


ユナは「ルームメイト」のメンバーたちに会うと「『ルームメイト』シーズン1の時からよく見ていた」と明かし、ケーキをプレゼントした。続いて、家を見て回る間、イ・グクジュのギャグに爆笑しながら積極的な姿を見せ、さらに和気藹々とした雰囲気を作った。


「ルームメイト」は韓国で毎週日曜午後4時50分に放送されている。ユナが出演する「ルームメイト」は19日に放送される。



元記事配信日時 : 2014年10月17日14時30分 記者 : パク・グィイム




少女時代 ユナ、サニーの応援で「ルームメイト」にサプライズ登場!“和気藹々”

0 Response to "少女時代 ユナ、サニーの応援で「ルームメイト」にサプライズ登場!“和気藹々”"

コメントを投稿

Friends list