パク・シネ、実の兄を応援!「チョ・ヒョンウさんのカムバックステージに参加します」


写真=パク・シネ Twitter


女優パク・シネが実の兄を応援した。

パク・シネは18日午後、自身のTwitterに「今回、MYSTIC89からデビューされたチョ・ヒョンウさんのアルバムに、私の兄が参加しました。一緒にバンド活動をすることになったんです。今日、MBC『音楽中心』で活動をスタートします。『Someone I Know』、沢山聞いてください~」という書き込みと共に、一枚の写真を掲載した。


公開された写真には、明るい照明の下でギターを弾いているパク・シネの兄がぼんやりと写っており、好奇心を掻き立てる。


この写真を見たネットユーザーたちは「顔をきちんと見たい」「兄妹どっちもカッコいいんじゃない?」「今日絶対見ます!」など様々な反応を見せている。



元記事配信日時 : 2014年10月18日15時41分 記者 : チョン・ソヨン




パク・シネ、実の兄を応援!「チョ・ヒョンウさんのカムバックステージに参加します」

0 Response to "パク・シネ、実の兄を応援!「チョ・ヒョンウさんのカムバックステージに参加します」"

コメントを投稿

Friends list