YGを自主脱退…新人グループの主要メンバーだった練習生キム・ウンビとは?


写真提供=YG ENTERTAINMENT


YG ENTERTAINMENT(以下YG)からデビューする新しいガールズグループの主要メンバーとして取り上げられてきたキム・ウンビが、YGの練習生を辞めていたことが分かった。

YG側は17日、10asiaの電話取材に対し「キム・ウンビが健康上の理由で自主的に辞退した。YGに入る前から体調が芳しくなく、練習期間中に病院で治療を受けた」と伝えた。


キム・ウンビは2010年、オーディション番組「SUPER STAR K2」のTOP11に選ばれ、顔を知らせた人物だ。当時、カン・スンユンとともにYGの練習生になり、新しいガールズグループのメンバーとして取り上げられ、再び話題を集めた。


そして17日、キム・ウンビの脱退が報じられると、ポータルサイトのリアルタイム検索ランキングにキム・ウンビの名前が浮上し、関心を集めた。YGの新人ガールズグループが11月に出撃するとも噂されているだけに、キム・ウンビとともにキム・ジェニ、キム・ジスなど先に公開されていたガールズグループのメンバーたちも注目されている。



元記事配信日時 : 2014年10月17日11時32分 記者 : パク・スジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン




YGを自主脱退…新人グループの主要メンバーだった練習生キム・ウンビとは?

0 Response to "YGを自主脱退…新人グループの主要メンバーだった練習生キム・ウンビとは?"

コメントを投稿

Friends list