BEAST ユン・ドゥジュン「女性を見る時は、腰よりも胸を見る」


写真=KBS 2TV「オレは男だ」スクリーンショット


アイドルグループBEASTのユン・ドゥジュンが女性を見るとき、腰よりも胸を見ると明かした。

韓国で17日に放送されたKBS 2TV「オレは男だ」の女性特集「私は女だ」にはゲストとしてBEASTが出演し、様々なことを打ち明けた。


BEASTは放送後半にサプライズ登場し、女性出演者たちの歓声を一身に浴びた。そして、「女性の腰と胸、どちらをよく見る?」という質問にも率直に答えた。


特にユン・ドゥジュンは「正直、僕は胸の方がよく見る」と答えながら恥ずかしがり、スタジオを盛り上げた。


一方、ヤン・ヨソプは「僕は腰を見る。下半身用の補正下着はないじゃないか」と聞き返したが、「ある」という女性出演陣の答えを聞いて慌てた。


また同番組でイ・ギグァンは「お酒はあまり飲めない女性が好きだ。男性が女性の面倒を見てあげる方がいいと思っている」とし、「僕よりよく飲む女性に引っ張られるよりは、僕が面倒を見てあげる方がいい」と明かした。



元記事配信日時 : 2014年10月18日00時21分 記者 : キム・スジョン




BEAST ユン・ドゥジュン「女性を見る時は、腰よりも胸を見る」

0 Response to "BEAST ユン・ドゥジュン「女性を見る時は、腰よりも胸を見る」"

コメントを投稿

Friends list