SUPER JUNIOR-M ヘンリー、イ・グクジュと公開交際?「僕の彼女です」


写真=SUPER JUNIOR-M ヘンリー Twitter


SUPER JUNIOR-Mのヘンリーが、お笑い芸人イ・グクジュと一緒に撮った写真を公開した。

ヘンリーは20日午後、自身のTwitterに「皆さん、この女性が僕の彼女です」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真の中でヘンリーは、イ・グクジュと仲良くポーズを取っている。特に、ヘンリーはイ・グクジュに向かって唇を突き出す可愛い表情まで作っており、視線を引きつけた。


写真を見たネットユーザーは「ヘンリーの彼女が可愛すぎる」「何の撮影ですか?」「イ・グクジュ姉さん、うらやましい」などの反応を見せた。


ヘンリーはMBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-本物の男」に出演している。





SUPER JUNIOR-M ヘンリー、イ・グクジュと公開交際?「僕の彼女です」

0 Response to "SUPER JUNIOR-M ヘンリー、イ・グクジュと公開交際?「僕の彼女です」"

コメントを投稿

Friends list