TEENTOP「簡単ではない」の活動終了…“大きな愛に感謝”


写真提供=TOPメディア


TEENTOPが「簡単ではない(Missing)」の活動を終了した感想を伝えた。

19日、SBS「人気歌謡」を最後にミニアルバム「TEENTOP ÉXITO」のタイトル曲「簡単ではない」の活動を終了したTEENTOPに最近、ある音楽番組の収録現場で会った。TEENTOPのNIELは「メンバー全員が成人を迎えたため、風変わりながらも男らしい姿を見せたいと思ったのに、『簡単ではない』を通じて良い結果まで得たようですごく嬉しい。今後のアルバムも今のように成熟した魅力をもとに多彩な姿を披露しようと思っている」と伝えた。


TEENTOPは「簡単ではない」でKBS 2TV「ミュージックバンク」とMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で1位を獲得し、人気を証明した。CHANGJOは「今回の活動は1位を獲得した時が一番記憶に残っている。1位を獲得した後、会社のスタッフたちと一緒に会食した」と伝えた。


1位以外にもう一つの目標を聞く質問にNIELが「アイドルグループとしてだけでなく、個人的にも認められてアーティストとしての姿を見せたい。TEENTOPを見た人から『この人たちはこんなカラーもよく似合う』と言われるよう頑張りたい」と伝えた。


TEENTOPは「簡単ではない」のような感性的で男らしさを強調したコンセプトと「Miss Right(長い髪の彼女)」のような愉快なコンセプトのうち、どっちが気楽に披露できるかという質問に口を揃えて「簡単ではない」を挙げた。CHANGJOは「成熟さをアピールする方が気楽だ。全員ともハツラツとした姿を表現するのが苦手だ」と明らかにした。また、NIELも「愛嬌を振りまくことが上手くできない。それで、以前の曲は練習期間が長かった」と笑いを浮かべた。メンバー全員が成人を迎え、「簡単ではない」というぴったりな服を着ることになり、成功に繋がったと言えるだろう。


TEENTOPは何よりもファンへの感謝の挨拶を忘れなかった。CHANGJOは「大きな愛情を送ってくれて感謝する。これからは韓国活動にたくさん気を使い、韓国のファンに恩返ししたいと思う」と伝え、NIELは「常により発展した姿をお見せしたい」と話した。RICKYは「今回の活動は空白期間が一番長かったのに、ファンたちが離れず待っていてくれて嬉しい」と感謝の気持ちを伝え、CHUNJIは「メンバー全員がソロとして様々な分野で活動する予定なので、楽しみにしてほしい」と今後の活動に対する期待を呼びかけた。L.JOEは「常に初心を失わない」と明らかにした。この日、風邪を引いて咳をしていたC.A.Pは「皆さん、風邪をひかないように気をつけてください」とファンの健康を心配する温かい気持ちを見せた。



元記事配信日時 : 2014年10月21日11時27分 記者 : パク・スジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン




TEENTOP「簡単ではない」の活動終了…“大きな愛に感謝”

0 Response to "TEENTOP「簡単ではない」の活動終了…“大きな愛に感謝”"

コメントを投稿

Friends list