BTOB、99人だけを招待したファンミーティング「CLUB99度」の様子を公開


写真=CUBEエンターテインメント


ボーイズグループBTOBがファンミーティング「CLUB99度」の映像を公開した。

21日、音楽配信サイトのMelOnを通じて14日午後7時、ソウル江南(カンナム)コンベンションべラジウムで開かれたBTOBの非公開のファンミーティング「CLUB99度」の現場を撮った映像が公開された。


BTOBのファンミーティング「CLUB99度」は、リスナーの中でBTOBとの“親密度”が99度以上を記録したファンの中からたった99人だけを抽選して行ったプライベートイベントである。小規模なクラブでファンと至近距離でファンミーティングを行ったBTOBは、映像で現場の生々しい雰囲気をそのまま伝え、注目を集めた。


“BTOBのスペシャルトラックリスト”をテーマにした今回のファンミーティングではソ・ウングァン、イ・ミンヒョクがMCを務めた。BTOBのヒット曲のタイトルを利用した充実したコーナーが設けられたが、特に「君は感動だ」の作詞に参加したイ・ミンヒョク、チョン・イルフンは「君は感動だ」の最初のバージョンのラップの歌詞をサプライズ公開し、99人のファンたちに特別なプレゼントを与えた。


この他にもキヨミソングの創始者チョン・イルフンが“男前バージョン”のキヨミソングを披露すると共にBTOBとMelOnでの親密度が最も高かった1人を選定し、ステージに上がってもらい、たった一人のための愛らしいセレナーデ「LIKE A CRYSTAL」を熱唱した。


ファンミーティングの最後にBTOBは「1時間が1分のように過ぎてしまった。BTOBは1度だ。100度になって沸くためには、皆様が必要だ。短かったが、幸せな時間だった」と真心を伝え、ファンから拍手が送られた。


日本で公式デビューを控えているBTOBが11月に発売する予定のシングル「WOW(JPN ver.)」は19日、日本のアルバム予約サイトのランキングで1位から3位までを総なめにし、本格進出に先立って好調を見せた。





BTOB、99人だけを招待したファンミーティング「CLUB99度」の様子を公開 OSEN

0 Response to "BTOB、99人だけを招待したファンミーティング「CLUB99度」の様子を公開"

コメントを投稿

Friends list