ToppDogg、デビュー1周年記念アルバムでカムバック!


写真=スターダムエンターテインメント


“チョPDのアイドル”と呼ばれるアイドルグループToppDoggがカムバックする。

21日、ToppDoggは「Anniversary」というコピーとともに新しい変身を予告し、カムバックを間近に控えていることを知らせた。この日公開されたイメージは13人のメンバーたちのジャケットイメージだ。


今回のジャケットイメージは“90年代のヴァニラ・アイスとMCハマー“を連想させ、今後公開される音楽に対する好奇心をくすぐった。さらにLP盤のデザインは90年代の音楽を再解釈するという意味を表現しており、注目を集めた。


ToppDoggの所属事務所であるスターダムエンターテインメント側は「デビュー1周年を迎えて発売する『Anniversary』が1年間熱い声援を送ってくれたファンに応えるべく、ToppDoggがファンたちに伝えるメッセージが盛り込まれたプレゼントのようなアルバムになると思う。20~30代のファンには昔の思い出を蘇らせ、10代には今の音楽界には存在しない新鮮さを与えようとした。また破格的なファンイベントも行う予定だ」と伝えた。


ToppDoggの新しい姿を収めたシングルのタイトル曲「Annie」は24日に電撃公開される予定で、現在インターネットで予約販売中だ。



元記事配信日時 : 2014年10月21日12時04分 記者 : チョン・ウォン




ToppDogg、デビュー1周年記念アルバムでカムバック!

0 Response to "ToppDogg、デビュー1周年記念アルバムでカムバック!"

コメントを投稿

Friends list