チャン・ギハ、日本人のバンドメンバーについて語る「父親は日本の有名俳優の竜雷太」


写真=JTBC放送画面キャプチャー


ロックバンドであるチャン・ギハと顔たちのチャン・ギハが、メンバー長谷川陽平の父親が日本の国民的俳優である竜雷太だと明かした。

20日の夜に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「アブノーマル会談」にはチャン・ギハが出演して、「ずっと韓国語の歌詞だけ作りたい僕、異常ですか?」という案件を上げた。


この日の放送でチャン・ギハは「僕から出演したいと伝えた。基本的に多様な文化の違いに関心が高いため、出演して話し合うと楽しいはずだと思った」と告白した。


これにMCであるタレントのチョン・ヒョンムは「チャン・ギハと顔たちのメンバーの中で日本人がいるじゃない?」と聞き、チャン・ギハは「長谷川陽平が日本人だが、韓国の名前でヤンピョン兄さんと呼ぶ」と答えた。


これを聞いていたCROSS GENEのタクヤは「僕も知っている方だ。父親が日本でとても有名な俳優で、僕が好きなドラマに出演した」と明かした。


これにチャン・ギハは「竜雷太という俳優だが、韓国の俳優に比較するとイ・スンジェさんのような国民的俳優だ」と明かして、周りを驚かせた。





チャン・ギハ、日本人のバンドメンバーについて語る「父親は日本の有名俳優の竜雷太」 MYDAILY

0 Response to "チャン・ギハ、日本人のバンドメンバーについて語る「父親は日本の有名俳優の竜雷太」"

コメントを投稿

Friends list