ロイ・キム、サプライズ告白「キスしないまま1年過ぎた」


写真=マイデイリー DB


歌手ロイ・キムが、キスしないまま1年過ごしたと明かした。

21日に韓国で放送されたKBSクールFM「イ・ソラの歌謡広場」には、2ndフルアルバム「HOME」でカムバックしたロイ・キムが出演した。


この日、ロイ・キムはいつキスしたのかという質問に「キスしないまま1年も過ぎましたね」と答えた。これについてDJイ・ソラとゲストとして出演したお笑い芸人キム・ジミン、キム・ミンギョンは信じられないという反応を見せると、「本当ですよ!どうして信じてくれないんですか?こんな突発的な質問をするなんて」と悔しがった。


また、ロイ・キムは「キム・ジミンとキム・ミンギョンのうち、どちらがタイプですか?」という質問に「もっと話し合ってみたいですが、ここに来たばかりなのに困った質問をされて、どう答えたらいいか分かりません」と答えて笑いを誘った。





ロイ・キム、サプライズ告白「キスしないまま1年過ぎた」

0 Response to "ロイ・キム、サプライズ告白「キスしないまま1年過ぎた」"

コメントを投稿

Friends list