イ・ジュンギ、Weiboのフォロワー数が1500万人を突破!



俳優イ・ジュンギのWeibo(中国版Twitter)のフォロワー数が1500万人を突破した。

イ・ジュンギは自身のSNSを通じて「ファンの方が直接キャプチャしてくださったWeiboフォロワー1500万人突破の画像。心から歓迎し、お祝いし、感謝します。僕たちはひとつ」という文章を掲載した。文字と共に掲載された写真の中の“1500万”という数字は、中国でのイ・ジュンギの人気を実感させる。


優れた演技力を誇るイ・ジュンギは中国でもたくさんのファンを確保し、人気の高い韓流スターだ。9月に韓国で放送を終了したドラマ「朝鮮ガンマン」は中国最大のIT企業テンセント(腾讯)の映像プラットフォームQQサイトで再生回数が4億回を超えるなど、変わらぬ人気を誇っている。


現代物ではなく、朝鮮の開化期時代を背景にした時代劇としては非常に異例とも言えるこの再生回数は、中国でのイ・ジュンギの人気を物語っている。


また、イ・ジュンギはこのようにさらに深まった海外のファンの愛に応えるため、11月末にアジアツアーを開始する。


ファンたちとの触れ合いの場を設けたいという気持ちを込め「TOGETHER」と名付けたアジアツアーは、横浜を皮切りに大阪、名古屋、中国の広州、武漢、北京などで行われる予定だ。



元記事配信日時 : 2014年10月21日13時24分 記者 : クォン・ジヨン




イ・ジュンギ、Weiboのフォロワー数が1500万人を突破!

0 Response to "イ・ジュンギ、Weiboのフォロワー数が1500万人を突破!"

コメントを投稿

Friends list