少女時代 テティソの「THE テティソ」ディレクターズカットを公開!ソヒョンが真夜中に外出した理由とは…?


写真=OnStyle


ケーブルチャンネルOnStyle「THE テティソ」が、これまで見せられなかった少女時代のユニットテティソ(少女時代 テヨン、ティファニー、ソヒョン)の魅力的な姿を再構成したディレクターズカットを公開する。

21日の放送では、テティソの胸中とメンバー間の堅い友情はもちろん、ブラウン管に隠れた秘密が明かされる予定だ。


特にソヒョンは、ファッションウィークの出席のために訪問したニューヨークで夜遅く一人で外出したことがわかり、視線を引いた。朝食を取っていたティファニーは「昨日ソヒョンが、ワンピース姿でメイクをしたまま出て行くのを見た」と打ち明け、テヨンは「ソヒョンが深夜出かけたって?」と驚いていた。


同い年のティファニーとテヨンは、ソヒョンに会うやいなや出かけた理由を聞いたが、ソヒョンは「ニューヨークに友達がいる。ワンピースのカラーがあまりに重かったので悩んでいたが、もっと可愛い服を見つけて、友達が交換してくれた」と説明した。


またテティソは、歌手活動をしながら感じたことも打ち明けたが、テヨンは「中学1年の時から思ってきたことを実践していたようだ。歌が得意なので、歌った」と告白した。


特にティファニーは「両親が反対したので、無防備で韓国に来た。両親のせいにしないから自分の道を進むとし、2年半の間帰らなかった。今思えば申し訳ないが、今では歌手を夢見る誰かのロールモデルになれると思ったら嬉しい」と涙を見せた。


8月26日、OnStyleで放送開始した「THE テティソ」は、2ヶ月にわたってテティソの歌手活動はもちろん、ファションと日常に密着し、視聴者から人気を集めた。21日夜11時に韓国で放送される。



元記事配信日時 : 2014年10月21日12時49分 記者 : クォン・ジヨン




少女時代 テティソの「THE テティソ」ディレクターズカットを公開!ソヒョンが真夜中に外出した理由とは…? OSEN

0 Response to "少女時代 テティソの「THE テティソ」ディレクターズカットを公開!ソヒョンが真夜中に外出した理由とは…?"

コメントを投稿

Friends list