“YG新ユニット”HI SUHYUNのイ・ハイ、バニーガールに変身…魅力溢れる予告ポスター


写真=YG ENTERTAINMENT


YG ENTERTAINMENT(以下YG)が意欲的に準備した新しいユニットグループHI SUHYUN(イ・ハイ&楽童ミュージシャン イ・スヒョン)のイ・ハイが成熟かつ堂々とした魅力のブラックバニーガールに変身し、視線を引き付ける。

YGは11日にHI SUHYUNの音源公開を控えた中、公式サイトを通じてブラックのバニーガールに変身したイ・ハイの予告ポスターを8日に公開した。


「HEY! LISTEN UP!」という文章とウサギの耳の形のカチューシャ、ブラックのシースルー衣装を着たイ・ハイが堂々とした表情で成熟した魅力をアピールしている。


11日の夜0時に公開されるHI SUHYUNのデビューシングル「私は違う」はP.K、Rebecca Johnsonが作曲し、P.Kが編曲した。また「SHOW ME THE MONEY3」の審査委員として話題を集めたマスター・ウと「私は違う」のフィーチャリングを務めたBOBBYが作詞した。


HI SUHYUNの二人のボーカリストイ・ハイとイ・スヒョンはYGの末っ子で、「私は違う」というタイトルのようにお互いに追求する音楽ジャンルとボーカルのスタイルが違う。


イ・ハイはレトロソウルとR&B、イ・スヒョンはフォークジャンルに強い。またイ・ハイは中低音のソウルフルなボーカル、イ・スヒョンは清らかながらも弾ける魅力の爽やかなボーカルだ。このように違う色を持つ二人の調和がどのような相乗効果を発揮するかに関心が集まっている。


HI SUHYUNは音源を公開した後、精力的な活動をしながらファンと交流する予定だ。





“YG新ユニット”HI SUHYUNのイ・ハイ、バニーガールに変身…魅力溢れる予告ポスター TVREPORT

0 Response to "“YG新ユニット”HI SUHYUNのイ・ハイ、バニーガールに変身…魅力溢れる予告ポスター"

コメントを投稿

Friends list