スパガ メンズブランドのVENUSに起用「美しすぎる」と話題

服のかかったハンガーを手に取ると、POP&SEXYな”VENUS”が目の前のディスプレイに映し出される……。

そんな、世の男性にとって夢のような仕掛けを持つショップを実現したのがVANQUISHと様々なアーティスト・タレントとのコラボレーションプロジェクトである“VANQUISH VENUS”


そんな“VANQUISH VENUS”の13代目に起用されたのは、エイベックス初のアイドルグループ“SUPER☆GiRLS”から、志村理佳、田中美麗、渡邉幸愛の3名。


20141108-venus13_lb_h1shugo.jpg

【クリックで大きな画像】


今週末11月8日(土)から、全国のVANQUISH店舗で彼女たちのヴィジュアルが出現する予定だ。


それに先駆け11月6日(木)、VANQUISH渋谷109MEN’S店の特設ブースより、ニコ生で配信中の番組「VANQUISH 石川涼の“いっせーのっ!!”」の公開生放送が行われ、今回13代目のVANQUISH VENUSを務めた志村理佳、田中美麗、渡邉幸愛の3名がゲストとして出演した。


3人は撮影でも着用した、VANQUISHのメンズ服に身を包み登場。


今回のVANQUISH VENUS起用について、現在話題沸騰中のフリマアプリ“Fril(フリル)”のCMに出演中の田中美麗は「大好きなファッションのお仕事で、前日は夜も眠れないほどでした。これからもファッションのお仕事に挑戦していきたいですし、本当にこんな機会を頂けて嬉しいです!」と興奮気味に話した。


自身もファッションの仕事が大好きというだけあり、あまりのフォトジェニックな写真の出来に、撮影現場のスタッフからは「美しすぎる…」と感嘆の声がもれたという。


また、今年2014年2月に新メンバーとしてSUPER☆GiRLSに加入した渡邉幸愛は、「昔からずっとモデルの仕事に憧れていて、今回初めてこういった本格的なモデルの仕事に挑戦させてもらえたので、すごく緊張もしましたけどとっても楽しかったです!」とコメントした。


今回の撮影で、初めて大人っぽい表情を披露した渡邉幸愛にメンバーの2名も「こんな表情を幸愛がするなんて!」と現場で大盛り上がりだったようだ。


ニコ生の放送の中で、今後の目標を聞かれた彼女たち。リーダーの志村理佳は、「SUPER☆GiRLSとしては、来年2015年1月10日に東京ドームシティホールにて開催されるワンマンライブを成功させることが目下の目標です!」と話した。


12月にはメジャーデビューから5年目を迎えるSUPER☆GiRLS。最近では、田中美麗がドラマ「ファースト・クラス」に出演したり、エースの前島亜美は来春2015年4月からの舞台「DEATH NOTE」へ出演が決まるなど個人の活躍も目覚ましい彼女たち。その名の通り、1人1人がスーパーなガールズになる日に向かって全力でひた走る。


ちなみに、今回3名が出演するVANQUISH VENUSは今年の12月末まで全国の店舗にて掲載される予定だ。


是非、『美しすぎる』と唸らせたVENUSの姿を見に行ってみてはいかがだろうか。


☆スーパー☆ガールズその他の写真はクリック

SUPER☆GiRLSの楽曲はクリック!



0 Response to "スパガ メンズブランドのVENUSに起用「美しすぎる」と話題"

コメントを投稿

Friends list