23人のウェブ漫画家が映画「ファッション王」の応援イラストを公開!


写真提供=NEW


キアン84の同名ウェブ漫画を映画化した「ファッション王」の公開を記念して、人気ウェブ漫画家たちが応援イラストを公開し、関心を集めている。

ファッションに目覚めた後、世界で一番カッコいい男になると決心したキアン高校の“パシリ”ウ・ギミョン(チュウォン)の人生をかけた挑戦を描いた作品「ファッション王」が公開を迎え、23人の人気ウェブ漫画家が応援イラストを公開した。


「神と共に」のチュ・ホミン、「情けなさの歴史」のキム・プン、「知るかよ」のキム・ジェハン、「玉水洞(オクスドン)幽霊」のホランなど、23人の人気ウェブ漫画家は、漫画家本人のキャラクターや、本人の分身のようなウェブ漫画のキャラクターを、センス溢れる応援メッセージとともに描き、「ファッション王」を応援した。


特に「イ・マルニョンシリーズ」のイ・マルニョンは「とても面白かった。眠気が吹き飛ぶ愉快な映画だった。ファッションに関心が高い若い世代に愛される映画だと思う」と伝え、チュ・ホミンは「キアン84がウェブ漫画『ファッション王』を企画していた時からそばで見守ってきたので、映画の公開は感無量だ。ウェブ漫画特有の雰囲気が映画で上手く表現されていて、見ている間ずっと愉快だった」と映画に対する満足感を示した。


チュウォンやf(x)のソルリ、アン・ジェヒョン、パク・セヨン、キム・ソンオらが出演する映画「ファッション王」は韓国で11月6日に公開された。




元記事配信日時 : 2014年11月05日09時55分 記者 : チョン・シウ、翻訳 : ナ・ウンジョン




23人のウェブ漫画家が映画「ファッション王」の応援イラストを公開! 10asia

0 Response to "23人のウェブ漫画家が映画「ファッション王」の応援イラストを公開!"

コメントを投稿

Friends list