“悪女役で話題”イ・ユリ「演技大賞?ほしいと思ったことはない」


写真=「International bnt」


女優イ・ユリが演技大賞に言及した。

イ・ユリは最近「International bnt」と撮影したファッショングラビアで、優雅な魅力を思う存分披露した。


グラビアでイ・ユリは晩秋の雰囲気を漂わせるワイン色のコートをラフに着用し、憂愁に満ちた眼差しを表現した。また孤独な秋が感じられるオータム・レディーの一面から、ラブリーな視線が印象的な少女のコンセプト、そして冬の女神まで多彩な変身を試みた。


グラビアの撮影でイ・ユリはシンプルでありながらも華やかな独特の目つきで多くの関係者を感嘆させたという。


特にドラマ「私はチャン・ボリ!」で熱演を披露したイ・ユリは「2014 MBC演技大賞」の候補として挙げられていることについて「感謝の気持ちでいっぱいだ」とし「作品の放送中に反響はあったが、大賞がほしいと思ったことはない。授賞式は『私はチャン・ボリ!』チームに再会できるという嬉しさのほうが大きい」と伝えた。



元記事配信日時 : 2014年11月07日10時42分 記者 : パク・グィイム




“悪女役で話題”イ・ユリ「演技大賞?ほしいと思ったことはない」 TVREPORT

0 Response to "“悪女役で話題”イ・ユリ「演技大賞?ほしいと思ったことはない」"

コメントを投稿

Friends list