NU’EST、ファンイベントで本気プロポーズ

待望の日本デビューシングル『Shalala Ring』を11/5(水)に発売した人気急上昇中のK-POPイケメンボーイズグループNU’ESTが、K-POP史上初となる「プロポーズ会」をDiver Cityにて実施した。

同イベントは、日本デビューシングル『Shalala Ring』の購入者を対象としたもので、CDに封入されている応募IDによる抽選で選ばれた5名のファンに、ダイアモンドブランドyacaとのスペシャルコラボリングと一輪のバラを渡し、メンバーそれぞれが考えたとびっきりの愛を告白でプロポーズをするというイベント。


20141108-nuest01.jpg

【クリックで大きな画像】


イベント開始の合図とともにステージにあらわれた王子様たちにファンは大興奮。


まずはリーダーのJRからプロポーズ開始!「僕の人生をかけて幸せにするから僕についてきてください!」とひざまずきながらプロポーズすると、「もちろんです!」という返事をゲット。見事に婚約成立となった。


その後、残りのメンバーも思い思いの言葉でプロポーズに成功し、会場は大きな祝福の歓声に包まれた。


プロポーズのお相手として、なんと男性が当選となったレンは「まさかと思いびっくりしましたが、男性の方にも僕たちのことを好きになってもらえることが何より嬉しいです」と語った。


その他に、シングル購入者を対象としたNU’ESTメンバー5人とのハイタッチ会やミニライブも開催され、当日は延べ3200人を動員。ファンにとって忘れられない貴重な1日となった。なお、このイベントは11/8(日)大阪・あべのキューズモールでも開催される。

PHOTO:増田慶


・K-POPニュース写真はクリック

【クリック】NU'EST楽曲



0 Response to "NU’EST、ファンイベントで本気プロポーズ"

コメントを投稿

Friends list