MBLAQ スンホ、キム・ギョンホとの写真を公開「兄さん、ご結婚おめでとうございます」


写真=スンホ Twitter


ボーイズグループMBLAQのスンホが、歌手キム・ギョンホの結婚式での写真を公開した。

スンホは、8日午後自身のTwitterに「尊敬するギョンホ兄さん、ご結婚おめでとうございます」という書き込みと共に、一枚の写真を掲載した。


公開された写真には、肩を並べてカメラに向かって微笑んでいるスンホとキム・ギョンホが写っている。特に、スンホはブラックシャツや紺のジャケットを完璧に着こなしており、視線を引いた。


この写真を見たネットユーザーたちは「兄さん、ハンサムだよ」「キム・ギョンホさん、ご結婚おめでとうございます」「2人ともカッコいいです」などの反応を見せた。


キム・ギョンホは、8日正午にソウル江南(カンナム)区駅三洞(ヨクサムドン)にあるRAUMウエディングホールにて13歳年下の日本人女性と非公開で結婚式を挙げた。





MBLAQ スンホ、キム・ギョンホとの写真を公開「兄さん、ご結婚おめでとうございます」 OSEN

0 Response to "MBLAQ スンホ、キム・ギョンホとの写真を公開「兄さん、ご結婚おめでとうございます」"

コメントを投稿

Friends list