ClariS新メンバーに「カレン」、1月リスアニ武道館イベント出演も

“アリス卒業”のニュースから約5ヵ月、ClariSの新メンバーが発表され、新生ClariSが再びスタート切った。

新メンバーの名は「カレン」、新生ClariS第1弾シングルは<物語>シリーズ『憑物語』EDテーマに決定、11枚目となるNEWシングル『border』で2015年1月7日にリリースされる。


20141108-claris_full_s.jpg

【クリックで大きな画像】


またリスアニ!Vol.19付録CD『Clear Sky』が本日発売され、クララ×カレン生インタビューを掲載している。


さらに2015年1月24日(土)25日(日)、日本武道館にて開催される「リスアニ!LIVE-5」に、ClariSの出演が決定した。もちろん、ClariSが音楽フェスに参加するのは初めてのこと。人前に立って歌うこと自体が、今年1月に行われた企画イベント「2014 New Year’s Festival 始まりの予感・・・」以来2度目。


ふたりが出演するのは25日(日)のSUNDAY STAGE。詳しくは「リスアニ!LIVE-5」HPへ。


■Clalisコメント

「ClariS を応援してくれて、支えて頂いている皆さんにご報告があります。今日リスアニ!さんで新生ClariS の発表がありました。新メンバーにカレンが入り、新しいClariS がいよいよスタートする事になりました。カレンはとても元気で明るく、周りの空気を変えてしまうようなパワーを持っています。そんな素晴らしいパートナーと新しいスタートを迎える事が出来て本当に良かったと思います。そしてこの度、リスアニ!さんにカレンと一緒に歌った「Clear Sky」のCD が付録としてついています。今のClariS の心情にぴったりの曲です!皆さんの心に届くように気持ちを込めて歌いましたので是非手に取って新生ClariS の曲を聴いてみて下さい。そして、1 月7 日にはニューシングルのリリースも決まり、1 月25 日行われるリスアニ!LIVE-5 に私達ClariSも出演させて頂く事が決定しました!武道館という夢の舞台で、皆さんに最高のステージをお届け出来るようカレンと2 人で頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします!」クララ


「初めまして、カレンです!今日、リスアニ!さんから発表していただいた通り、新生ClariS の新メンバーとして新加入しました!これからはクララちゃんと一緒に新しいClariS を作っていきたいと思います!私にとって初めてのCD、『Clear Sky』をリスアニ!さんに付録としてつけていただいています。2 人で初めて歌った、私たちのスタートとなる大切な曲です。是非、聴いていただけたら嬉しいです!さらに1 月25 日には、リスアニ!LIVE-5 へ出演させていただきます!みなさんへの感謝の気持ちを込めて、2 人にしか作れないステージをお届けします!クララちゃんという素敵なパートナーと一緒に、日々前進して頑張っていきますのでこれから応援よろしくお願いします!」カレン


☆ClariS楽曲買うならアニメロで



0 Response to "ClariS新メンバーに「カレン」、1月リスアニ武道館イベント出演も"

コメントを投稿

Friends list