故シン・へチョルさん側「生前のエピソードをまとめた遺稿集を24日に発刊」


写真=TVレポート DB


故シン・へチョルさん側が遺稿集の発刊を控え、最終作業を行っていると明かした。

11日、シン・へチョルさん側の関係者はTVレポートに「生前シン・へチョルさんが経験したエピソードや感想などを盛り込んだ遺稿集を完成させた。シン・へチョルさんが普段よくまとめておいたため、本に仕上げるための時間はそんなにかからなかった」と明かした。


シン・へチョルさんの遺稿集「魔王シン・へチョル」は24日に発刊される。この日はシン・へチョルさんが1988年のMBC大学歌謡祭で「あなたへ」を発表した日だ。


遺稿集はシン・へチョルさんの妻ユン・ウォニさんが出版社側と打ち合わせをしながら直接準備したものだ。本にはシン・へチョルさんが直接書いた内容とソン・ソクヒ、ソ・テジ、チン・ジュングォン、ペ・チョルス、ホ・ジウンなどの追悼文も収録される。


シン・ヘチョルさんは先月17日に小腸閉鎖症の手術を受けたが、それ以降痛みを訴え、27日の午後8時19分に低酸素虚血性脳損傷により死亡した。シン・へチョルさんの妻ユン・ウォニさんは小腸閉鎖症の手術を執刀した病院長を警察に告訴し、現在捜査が行われている。





故シン・へチョルさん側「生前のエピソードをまとめた遺稿集を24日に発刊」 TVREPORT

0 Response to "故シン・へチョルさん側「生前のエピソードをまとめた遺稿集を24日に発刊」"

コメントを投稿

Friends list